ブギーの副収入記録

    アベノミクスで稼げるのか、2013年からさまざまな副収入に挑戦している記録です。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    MT4記録 6月+15,735円

    6月 +15,735円
    MT4 2014年6月





    利益の少なかった5月以上に6月も利益がありませんでした。

    そろそろ7月は動きが出て利益が出てほしいです。




    2014年合計 +278,786円
    1月 +45,269円
    2月 +84,295円
    3月 +81,339円
    4月 +33,513円
    5月 +18,635円


    トラップの詳細はこちら

    トラリピ・ミラートレーダーを使ったブギーの資産運用法についてはこちら




    関連記事
    [ 2014/07/04 00:00 ] MT4 | TB(0) | CM(2)
    トラリピ
    びっくりするほど利益が出てないですね・・・。
    ドル円やユーロ円が落ちてるので含み損が多いのはしょうがないですが、約60万の口座で4通貨ペア動かしていて1ヶ月約1.6万は少なすぎると思います。

    やはりトラップ幅50はトラップ本数が少なすぎですし、ドル円、NZ円などが利益幅50というのも利益が少ない理由だと思います。
    ボラリティがない状態で利益幅50にすると全然利確してくれませんしね。
    [ 2014/07/04 23:41 ] [ 編集 ]
    Re: トラリピ
    2月3月に8万出ていたのと比べると少なく見えますが、
    以前M2Jでやっていた頃比べればそれほど大差ないので
    そこまで私は不満に思っていません。
    ここでリターンを大きく狙ってリスクを取るよりも、私のペースで気長にいきたいと思います。
    [ 2014/07/09 22:45 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    boogiestyle

    Author:boogiestyle
    31歳福祉施設職員
    2013年から投資をスタート
    2015年秋に無事に結婚して可愛い年下の嫁が出来ました!
    MT4でトラリピ運用、個人型確定拠出年金(401k)、NISA口座で米国株投資を行っています。
     【運用方法の解説はこちら】
    この副収入で得た記録を残していきます。

    訪問者
    合計収支
    ミラトレ +137,330円
    (インヴァスト+FXDD)
    トラリピ  +253,722円
    MT4   +628,748円
     合計 +1,019,800円 12/31現在

    2014年
    ミラトレ +159,289円
    (インヴァスト75,656円     +FXDD83,633円)
    トラリピ  +92,352円
    MT4   +628,748円
     合計  +880,389円

    2013年
    シストレ  -21,959円
    トラリピ  +161,370円
     合計  +139,411円
    人気ページランキング
    最新トラックバック


    アクセスランキング
