ブギーの副収入記録

    アベノミクスで稼げるのか、2013年からさまざまな副収入に挑戦している記録です。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ミラートレーダーも海外FXで

    XM.comでMT4を始めてから

    海外FXに対しての抵抗が小さくなってきたこともあり

    現在インヴァスト証券で利用しているシストレ24

    海外FX業者のFXDDに切り替えました。


    国内の業者は先日最低取引数量が5000通貨になりましたが、

    FXDDでは1000通貨から取引が可能です。

    ただ、国内業者より高レバレッジで取引出来るので、

    通貨ペアを増やして5kで運用しています。

    FXDDでのルールについても順次更新していきます。




    MT4記録 3月+81,339円

    3月 +81,339円
    MT4 2014年3月



    3/19からNZDJPYからUSDJPYに変えました。

    さすがに90円近くだとかなり高騰していると思い変更しました。

    M2Jでのトラリピよりも成績がいいので、

    M2Jでの運用をポジションがなくなり次第終了し、

    シストレMT4IPOでの運用に回していきたいと思います。



    2014年合計 +210,903円
    1月 +45,269円
    2月 +84,295円





    [ 2014/04/09 00:00 ] MT4 | TB(0) | CM(0)

    トラリピ記録 3月 +41,990円

    ①NZD/JPY
    新規注文2回
    決済注文15回

    ②ZAR/JPY
    新規注文2回
    決済注文6回

    利益  +41,990円
    評価損益 -9,230円(4/2 20:42現在)


    トラリピ2014年3月記録





    通算成績
    新規注文365回
    決済注文353回
    利益  +241,860円
    2014年の利益  +80,490円
    (スワップは含んでいません)

    トラリピ2014年3月通算
    ※今週の利益の一部はまだ口座に反映されていません。





    利益が24万円を突破しています。

    50万円で始めましたので、

    わずか38週間で利益率は驚異の48%超えを達成です!

    裁量取引で48%の成績を出すのは至難の業ですが、

    トラリピではほったらかしで稼いでくれるので非常に嬉しいです!



    MT4でも順調に利益を出してきているので、

    M2Jのトラリピを終了します。

    トラリピ設定を解除して

    保有しているポジションは指値を入れておいたのですが、

    キウイ円はほとんど利確して残りも少なくなってきてます。


    このままランド円のポジションもなくなっていったら

    徐々に出金して他の投資に回したり、

    一部結婚式等での費用に回したいと思います。



    トラリピの設定についてはこちら

    トラリピ・シストレを使ったブギーの資産運用法についてはこちら



    [ 2014/04/03 00:00 ] トラリピ | TB(0) | CM(2)

    シストレ記録 3月 -2,101円

    3月の月間の成績です。


    月間成績
    2月   -112.4pips -2,101円

    今月マイナス収支となりました。

    シストレ2014年3月記録





    2月まで順調にきていたQuickShift運用法でしたが、

    3月は初のマイナス収支となりました。

    これまでうまくいき過ぎてるほど好調にきていましたが、

    少々失速してしまいました。

    ただ、4月1日21時現在4万以上の含み益があるので、

    これが利確までいけばすぐに取り返せるので全然心配はしていません。



    最低取引数量が5kに変更されたことに伴って運用ルールを変更しました。

    ルールはこちら



    今後もこの運用法で収益を出し、少しずつロットを増やしていきたいと思います。




    2013年6月~先月末の合計収支 +24,777円
    2014年の利益 +46,736円


    月間成績の推移
    2013年
    6月 -504.2pips -4,585円 6/27運用開始。CorelianChartsのみのマイナス
    7月 -1,856.0pips -18,717円 敗因:ThirdBrainFxのドローダウン
    8月 -1,785.7pips -18,040円 敗因:ThirdBrainFxのドローダウン
    9月 +13.5pips +887円 8月の残りポジで損失を出すものの金の卵でプラスに
    10月 -541.6pips -5,292円 金の卵が不調 19日からQuickShift運用法開始
    11月 +166.6pips +2,263円 月末からトレンドに入りなんとかプラスに
    12月 +2,325.6pips +21,525円 GBPAUDで1282.7pipsの大砲が炸裂
    2014年
    1月 +1,656.1pips +23,505円 2kに上げ最高収益を更新
    2月 +1,425.6pips +25,332円 新興国通貨不安を乗り越え最高収益更新


    シストレの運用についてはこちら

    トラリピ・シストレを使ったブギーの資産運用法についてはこちら



    プロフィール

    boogiestyle

    Author:boogiestyle
    31歳福祉施設職員
    2013年から投資をスタート
    2015年秋に無事に結婚して可愛い年下の嫁が出来ました!
    MT4でトラリピ運用、個人型確定拠出年金(401k)、NISA口座で米国株投資を行っています。
     【運用方法の解説はこちら】
    この副収入で得た記録を残していきます。

    訪問者
    合計収支
    ミラトレ +137,330円
    (インヴァスト+FXDD)
    トラリピ  +253,722円
    MT4   +628,748円
     合計 +1,019,800円 12/31現在

    2014年
    ミラトレ +159,289円
    (インヴァスト75,656円     +FXDD83,633円)
    トラリピ  +92,352円
    MT4   +628,748円
     合計  +880,389円

    2013年
    シストレ  -21,959円
    トラリピ  +161,370円
     合計  +139,411円
    人気ページランキング
    最新トラックバック


    アクセスランキング
