ブギーの副収入記録

    アベノミクスで稼げるのか、2013年からさまざまな副収入に挑戦している記録です。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    父親が早期退職を決意!

    昨晩、突然父親から早期退職をすると告げられました。

    58歳で2年早い退職になります。

    突然のことで母親も驚いたようでしたが、

    私も母親も納得し、年度末の3月で現役を退きます。



    退職ということで、お金の問題が出てくると思います。

    父親は今後どうするつもりなのか詳細はまだ聞いていませんが、

    少々立派な家を建てたお陰でまだ家のローンが残っています。

    退職金で完済して、年金がもらえるまでの資金があるのかわかりませんが、

    それほど余裕はないのではないのでしょうか。


    そこでブギーのわずかながらも投資経験を活かしてアドバイスしていきたいと思います。

    自信を持ってオススメするのがトラリピ


    ブギーの少ない資金でもたった4ヶ月弱の期間で10万円以上もの利益を上げています。

    ブギーも生涯続けていける投資法だと思っていますので、

    父親にも勧めたいと思います。

    退職後の投資の失敗は取り返しがつかないと思っているので、

    本当にいいと思うものしか勧められないですね^^;



    [ 2013/10/30 00:00 ] 資産運用 | TB(0) | CM(0)

    トラリピ記録 10月4週

    先週の成績

    ①NZD/JPY
    新規注文7回
    決済注文2回

    ②EUR/JPY
    新規注文3回
    決済注文0回

    利益  +4,000円
    評価損益 -26,420

    トラリピ2013年10月4週



    通算成績
    新規注文275回
    決済注文258回
    利益  +115,210円
    (スワップは含んでいません)

    トラリピ2013年10月4週通算
    取引期間が3カ月を超えたので残高総括表にしました。



    先週もプラスでした。

    円高に動いたので続々とトラップが仕掛けられました。

    この仕掛けが爆発する日が楽しみです。


    利益がついに11万円を突破しました!

    先週から50万円で運用していますので、

    わずか17週間で利益率は驚異の23%超えを達成です!



    現在の設定↓

    ①NZD/JPY
    74.00~88.00
    1000通貨単位 57本 仕掛け幅25銭間隔
    1本あたり2000円の利益(利益幅2円)

    ②EUR/JPY
    125.00~135.00
    1000通貨単位 21本 仕掛け幅50銭間隔
    1本あたり2000円の利益(利益幅2円)



    先週からユーロ円での設定を追加しました。

    通貨を分散し、NZドル円での決済がない期間に少しでも利益が出れば

    作戦成功です。

    NZドル円よりも仕掛け幅を広くしてリスクを抑えています。
    [ 2013/10/28 00:00 ] トラリピ | TB(0) | CM(0)

    シストレ記録 10月4週

    仕事が一段落してのんびりとした週末です。

    また台風がきていますが、大きな被害がないことを願っています。

    今週のシストレ成績です。

    QuickShift運用法
    GBPUSD 1勝0敗 +12.6pips +123円
    NZDUSD 2勝0敗 +126.9pips +1,234円

    Aznable++    USD/JPY 0勝1敗 -30.4pips -304円
    firebirds     CAD/JPY 1勝0敗 +36.7pips +367円
    WaveRider    CAD/JPY 1勝0敗 +7.4pips +74円


    今週の収支 5勝1敗 +153.2pips +1,494円

    評価損益 +821円

    通算成績 95勝130敗 -4,650.8pips -45,744円


    今週もプラスとなりました。

    2013年10月4週記録




    【QuickShift通貨別成績】

    AUDJPY +2,610円
    AUDNZD -1,178円
    GBPUSD -1,360円
    NZDUSD +1,234円

    合計 +1,306円



    【過去に運用したストラテジー】
    Aznable++    USD/JPY -257円
    Blackhole    USD/JPY -429円
    CorelianCharts EUR/AUD -7,297円
    CorelianCharts GBP/USD -5,623円
    firebirds     CAD/JPY +632円
    OnTheRiver   EUR/JPY +7,574円
    PipRancher   CHF/JPY -1,202円
    Slalom      USD/JPY -1,326円
    Sphynx      EUR/JPY +2,910円
    ThirdBrainFx  AUD/JPY -41,716円
    WaveRider    CAD/JPY -1,591円

    合計 -48,325円




    今週からQuickShift運用法を開始しました。

    22日(火)には金の卵運用法のポジションも片づき、

    すでにQuickShiftのみのポジションとなりました。

    今のところは順調と言っていいのではないのでしょうか。

    ただAUDJPYが雇用統計後に含み益が300pipsを超えていたようなのですが

    利確してくれなかったのがちょっと残念です。(現在142.4pips)

    2013年10月4週建玉




    新しいマイルールは次の通り

    ①QuickShiftでポートフォリオを組む
    ②6か月、12か月の両方でマイナスの通貨は採用しない
    ③手動決済等はしない
    ④採用ストラテジーは最低3ヶ月は固定する




    QuickShiftの抜群の安定感に期待したルールです。

    中長期での運用を考えていますので、まずは3ヶ月での運用ルールにしました。

    3ヶ月毎に収益の悪い通貨ペアを除外して、

    さらに成績の向上を目指した運用法です。

    また、金の卵運用法では損を出すと翌月からは外れてしまい、

    長期的に運用出来ないという弱点がありましたが、

    新ルールではその点、初めから長期的に運用することを前提としています。

    よって、このQuickShift運用法はブギーの目標の完全放置に大変近いルールだと思います。


    10/19運用開始時で15通貨ペアのポートフォリオです。



    このルールで運用するための操作手順は次の通りです。

    インヴァスト証券にログイン
          ↓
    MyページのMyシストレ24をクリック
          ↓
    カスタム検索設定でQuickShiftを検索
          ↓
    期間「6ヶ月・12ヶ月」の両方でマイナスの通貨ペア以外のストラテジーを選択
          


    トータルでもほんの数分の操作です。

    たったこれだけを3ヶ月に1回だけ行う運用です。




    1000通貨単位での運用で推奨証拠金は310,900円と、

    これまで運用法より資金は必要ですが、

    Myシストレでは先月1カ月の利益は+22,562円です。

    今年はこの方法で様子を見たいと思います。

    何が起こるかわからないのが相場ですので、

    過度に期待はせずにじっと見守りたいと思います。




    新ルールによる通貨ペアはこちら↓
    CHFJPY
    AUDJPY
    GBPUSD
    EURAUD
    AUDNZD
    NZDJPY
    EURNZD
    USDJPY
    USDCHF
    GBPJPY
    NZDUSD
    GBPAUD
    EURUSD
    AUDUSD
    EURJPY


    2013年10月3週ストラテジー
    ※画像は10/19時点のMyシストレ24



    仕事やプライベートが忙しくても自動で売買してくれるシストレは素晴らしいです。

    早く損を取り返し、100倍返しだ!といきたいものです。
    [ 2013/10/27 00:00 ] シストレ週間記録 | TB(0) | CM(0)

    トラリピ記録 10月3週 ユーロ円設定追加!

    先週の成績
    新規注文0回
    決済注文5回
    利益  +10,000円
    評価損益 +4,500

    トラリピ2013年10月3週



    通算成績
    新規注文265回
    決済注文256回
    利益  +111,210円
    (スワップは含んでいません)

    トラリピ2013年10月3週通算
    取引期間が3カ月を超えたので残高総括表にしました。
    ※今週の利益の一部はまだ口座に反映されていません。


    先週は久しぶりの1万越えでした。

    次週もいくらリピートしてくれるか楽しみです。


    利益がついに11万円を突破しました!

    30万円で運用していますので、

    わずか16週間で利益率は驚異の37%超えを達成です!


    先日報告した通りIPO投資の資金をお休みしてシストレとトラリピに回すことにしましたので

    トラリピ口座に20万資金を追加投入し、

    新しく設定を追加しました。


    新しい設定↓

    ①NZD/JPY
    74.00~88.00
    1000通貨単位 57本 仕掛け幅25銭間隔
    1本あたり2000円の利益(利益幅2円)
    ②EUR/JPY
    125.00~135.00
    1000通貨単位 21本 仕掛け幅50銭間隔
    1本あたり2000円の利益(利益幅2円)



    新しくユーロ円での設定を追加しました。

    通貨を分散し、NZドル円での決済がない期間に少しでも利益が出れば

    作戦成功ですね。

    NZドル円よりも仕掛け幅を広くしてリスクを抑えています。
    [ 2013/10/21 00:00 ] トラリピ | TB(0) | CM(0)

    シストレ記録 10月3週 QuickShift運用法開始

    土曜も日曜も仕事で忙しい週末を送っています。

    今週のシストレ成績です。


    Aznable++    USD/JPY 6勝5敗 -1.7pips -17円
    firebirds     CAD/JPY 3勝0敗 +23.8pips +238円
    QuickShift     GBP/USD 2勝1敗 -46.7pips -456円
    WaveRider    CAD/JPY 1勝0敗 +26.5pips +265円

    今週の収支 12勝6敗 +1.9pips +30円

    評価損益 +2,779円

    通算成績 90勝129敗 -4,804.0pips -47,238円


    今週は微増となりました。

    2013年10月3週記録





    ストラテジー別累計成績
    【現在運用中のストラテジー】
    Aznable++    USD/JPY +47円
    QuickShift    AUD/JPY +2,610円
    QuickShift    GBP/USD -800円
    WaveRider    CAD/JPY -1,665円
    firebirds     CAD/JPY +265円


    【過去に運用したストラテジー】
    Blackhole    USD/JPY -429円
    CorelianCharts EUR/AUD -7,297円
    CorelianCharts GBP/USD -5,623円
    OnTheRiver   EUR/JPY +7,574円
    PipRancher   CHF/JPY -1,202円
    QuickShift    AUD/NZD +372円
    QuickShift    GBP/USD -683円
    Slalom      USD/JPY -1,326円
    Sphynx      EUR/JPY +2,910円
    ThirdBrainFx  AUD/JPY -41,716円




    今週はやっとfirebirdsが稼働しだしました。

    firebirdsやWaveriderが利益を上げましたが、

    QuickShiftがマイナスを出してしまいました。

    Aznable++も先週の悪い調子から完全には立ち直っていないのか、

    微損に終わりました。



    現在運用中のストラテジー5つのうち4つが

    金の卵から外れています。


    金の卵作戦開始前の数をきちんと数えていたわけではないので正確にはわかりませんが、

    今は難しい相場のようで、

    金の卵のストラテジー自体がだいぶ減っているように思います。


    ただこの難しい時期に収益率ランクの上位に

    いくつもランクインしているQuickShiftは素晴らしいストラテジーです。


    金の卵を使った運用法でも良い成績を残せていないので、

    QuickShiftをメインにしたポートフォリオを検討したいと思います。


    今月は変えない予定でいましたが、

    先日報告した通りIPO投資の資金をお休みしてシストレとトラリピに回すことにしましたので

    次週から新しいルールに変更したいと思います。





    新しいマイルールは次の通り

    ①QuickShiftでポートフォリオを組む
    ②6か月、12か月の両方でマイナスの通貨は採用しない
    ③手動決済等はしない
    ④採用ストラテジーは最低3ヶ月は固定する




    QuickShiftの抜群の安定感に期待したルールです。

    中長期での運用を考えていますので、まずは3ヶ月での運用ルールにしました。

    3ヶ月毎に収益の悪い通貨ペアを除外して、

    さらに成績の向上を目指した運用法です。

    また、金の卵運用法では損を出すと翌月からは外れてしまい、

    長期的に運用出来ないという弱点がありましたが、

    新ルールではその点、初めから長期的に運用することを前提としています。

    よって、このQuickShift運用法はブギーの目標の完全放置に大変近いルールだと思います。

    今月は中途半端になりましたので、今回に限って12月末時点で見直しを行います。

    10/19現在で15通貨ペアのポートフォリオです。



    このルールで運用するための操作手順は次の通りです。

    インヴァスト証券にログイン
          ↓
    MyページのMyシストレ24をクリック
          ↓
    カスタム検索設定でQuickShiftを検索
          ↓
    期間「6ヶ月・12ヶ月」の両方でマイナスの通貨ペア以外のストラテジーを選択
          


    トータルでもほんの数分の操作です。

    たったこれだけを3ヶ月に1回だけ行う運用です。




    1000通貨単位での運用で推奨証拠金は312,900円と、

    これまで運用法より資金は必要ですが、

    Myシストレでは先月1カ月の利益は+69,317円です。

    今年はこの方法で様子を見たいと思います。

    順調にいけば、今年のマイナスは取り戻せそうですが、

    何が起こるかわからないのが相場ですので、

    過度に期待はせずにじっと見守りたいと思います。




    新ルールによる通貨ペアはこちら↓
    CHFJPY
    AUDJPY
    GBPUSD
    EURAUD
    AUDNZD
    NZDJPY
    EURNZD
    USDJPY
    USDCHF
    GBPJPY
    NZDUSD
    GBPAUD
    EURUSD
    AUDUSD
    EURJPY


    2013年10月3週ストラテジー




    仕事やプライベートが忙しくても自動で売買してくれるシストレは素晴らしいです。

    早く損を取り返し、100倍返しだ!といきたいものです。
    [ 2013/10/20 00:00 ] シストレ週間記録 | TB(0) | CM(0)

    システム情報繰り上げ当選ならず!

    SBI証券で補欠だったシステム情報ですが、

    残念ながら繰り上げ当選にはなりませんでした。

    SBI証券では初の補欠だったので少し期待していたのですが、

    やはり補欠は期待しない方がいいようです。


    今回の外れを機に、IPOの方は少しお休みしたいと思います。

    ブギーくらいのわずかな資金ではやはり当選は難しいです。

    当たらないのであればその資金をトラリピやシストレに回した方がいいですし、

    さらに来年から始まるNISAの利用を考慮して投資信託も検討したいと思います。

    ただ、IPOは申し込まなければ当たらないので、

    完全抽選のマネックス証券等が幹事のIPOがあれば申し込みしたりすると思います。

    当選することがあれば報告したいと思います。
    [ 2013/10/17 00:00 ] 株式投資(IPO) | TB(0) | CM(0)

    トラリピ記録 10月2週

    先週の成績
    新規注文0回
    決済注文1回
    利益  +2,000円
    評価損益 +490

    トラリピ2013年10月2週




    通算成績
    新規注文265回
    決済注文251回
    利益  +101,210円
    (スワップは含んでいません)

    トラリピ2013年10月2週通算
    取引期間が3カ月を超えたので残高総括表にしました。
    ※今週の利益はまだ口座に反映されていません。


    今週は3週ぶりの決済注文でした。

    利幅を取りすぎてあまりにも決済がないので

    そろそろ設定を変更してしまおうかと思っていたところだったので

    少し安心しました。

    評価損益もプラスになり、次週さらにリピートしそうで非常に楽しみです!



    利益がついに10万円を突破しました!

    30万円で運用していますので、

    わずか15週間で利益率は驚異の33%超えを達成です!


    現在の設定↓

    NZD/JPY
    74.00~88.00
    1000通貨単位 57本 仕掛け幅25銭間隔
    1本あたり2000円の利益(利益幅2円)



    2013年9月(1カ月間)のトラリピ・ランキング第1位と第2位はNZドル円でした!

    先月はNZドル円がリピートしやすい値動きだったということですね。

    しかも豪ドル円に次ぐ高金利通貨なので、

    決済注文が少なくてもスワップで利益が増えてきます。(15週で6,660円)

    さらに為替レートの絶対水準が低いにも関わらずそこそこ変動もあるので、

    リスクの割にはリターンが期待できる通貨だと思います。


    豪ドル円の人気に隠れてあまり目立たない通貨ですが、

    初心者にもおススメ出来る通貨だと思います。

    現在はだいぶ円安ですので、

    下落リスクを考慮してNZドル円でトラリピを始めるのもアリだと思います。
    [ 2013/10/14 00:00 ] トラリピ | TB(0) | CM(0)

    シストレ記録 10月2週

    暖かさがぶり返した一週間でしたね。

    今週のシストレ成績です。


    Aznable++    USD/JPY 3勝10敗 -360.0pips -3,600円
    QuickShift     AUD/NZD 1勝0敗 +46.1pips +372円
    QuickShift     AUD/JPY 1勝0敗 +45.8pips +458円
    QuickShift     GBP/USD 2勝1敗 -35.5pips -344円
    WaveRider    CAD/JPY 1勝2敗 -165.7pips -1,657円

    今週の収支 8勝13敗 -469.3pips -4,771円

    評価損益 +2,989円

    通算成績 78勝123敗 -4,805.9pips -47,268円


    今週もマイナスとなりました。

    2013年10月2週記録




    ストラテジー別累計成績
    【現在運用中のストラテジー】
    Aznable++    USD/JPY +64円
    QuickShift    AUD/JPY +2,610円
    QuickShift    GBP/USD -344円
    WaveRider    CAD/JPY -1,930円
    firebirds    CAD/JPY 取引なし


    【過去に運用したストラテジー】
    Blackhole    USD/JPY -429円
    CorelianCharts EUR/AUD -7,297円
    CorelianCharts GBP/USD -5,623円
    OnTheRiver   EUR/JPY +7,574円
    PipRancher   CHF/JPY -1,202円
    QuickShift    AUD/NZD +372円
    QuickShift    GBP/USD -683円
    Slalom      USD/JPY -1,326円
    Sphynx      EUR/JPY +2,910円
    ThirdBrainFx  AUD/JPY -41,716円



    今週もAznable++が大きいマイナスを出してしまい、

    採用してからの利益のほとんどを吐き出してしまいました。


    現在運用中のストラテジー5つのうち4つが

    金の卵から外れてしまいました。


    きちんと数えていたわけではないので正確にはわかりませんが、

    今は難しい相場のようで、

    金の卵のストラテジー自体がだいぶ減っているように思います。


    ただ、この時期に上位に4つもランクインしているQuickShiftは素晴らしいストラテジーです。


    金の卵を使った運用法でも良い成績を残せていないので、

    来月はQuickShiftをメインにしたポートフォリオを検討してみたいと思います。


    今月は先週報告した通りこのままのストラテジーで運用していきます。


    マイナスポジションはほとんど吐き出しましたので、

    次週は利益を取り戻してくれることを期待したいと思います。

    2013年10月2週建玉





    マイルールは次の通り

    ①Myシストレ24の金の卵の12か月で収益率上位5位のストラテジーでポートフォリオを組む
    ②手動決済等はしない
    ③採用ストラテジーは最低1カ月は固定する




    金の卵で大きなドローダウンの可能性を抑え、

    長期的に安定して利益を狙うルールにしました。
    (現在金の卵は1つだけですが)


    このルールで運用するための操作手順は次の通りです。

    インヴァスト証券にログイン
          ↓
    MyページのMyシストレ24をクリック
          ↓
    タイプ「金の卵」を選択
          ↓
    期間「12カ月」を選択
          ↓
    上のストラテジーから稼働させる


    トータルでもほんの数秒の操作です。

    たったこれだけを月に1回だけ行う運用です。



    推奨証拠金は89,400円と、10万弱の資金で運用を始められるほどですが、

    Myシストレでは先月1カ月の利益は+522円です。

    今月はこの方法で様子を見たいと思います。



    現ルールによる現在のポートフォリオはこちら↓
    Aznable++    USD/JPY 1k×3
    firebirds   CAD/JPY 1k×1
    QuickShift    AUD/JPY 1k×1
    QuickShift    GBP/USD 1k×1
    WaveRider    CAD/JPY 1k×1

    2013年9月4週ストラテジー
    (※1カ月運用のため、9/29時点のランキング画像です。)


    仕事やプライベートが忙しくても自動で売買してくれるシストレは素晴らしいです。

    早く損を取り返し、100倍返しだ!といきたいものです。
    [ 2013/10/13 00:00 ] シストレ週間記録 | TB(0) | CM(2)

    システム情報は補欠当選!

    システム情報の公募価格が決定しました。

    想定価格700円に対して公募価格は740円

    ブックビル申し込みの結果です。


    SBI証券 ⇒ 補欠当選
    エイチ・エス証券 ⇒ 落選

    久しぶりのSBI証券主幹事でしたが補欠でした~

    繰り上げになることを願って申し込みします。



    システム情報のあとは上場の予定はまだありません。

    これもシステム情報の初値を押し上げる要因にもなるんでしょうね。
    [ 2013/10/10 00:00 ] 株式投資(IPO) | TB(0) | CM(0)

    トラリピ記録 10月1週

    先週の成績
    新規注文4回
    決済注文0回
    利益  ±0円
    評価損益 -12,450

    トラリピ2013年10月1週



    通算成績
    新規注文265回
    決済注文250回
    利益  +99,210円
    (スワップは含んでいません)

    トラリピ2013年10月1週通算
    (取引期間が3カ月を超えたので残高総括表にしました)


    今週も新規注文のみでした。

    2週間も決済注文がないのでトラリピを忘れてしまいそうですが、

    放置出来てるということでポジティブに捉えたいと思います。

    このトラップ達がいつ爆発するのか楽しみです!



    利益が9万円を突破し、10万円目前と迫ってきました!

    30万円で運用していますので、

    わずか14週間で利益率は驚異の33%超えを達成です!


    現在の設定↓

    NZD/JPY
    74.00~88.00
    1000通貨単位 57本 仕掛け幅25銭間隔
    1本あたり2000円の利益(利益幅2円)



    9月3週に円安方向に動き、83円に近づいたところで

    トラップを増やしたことをすっかり忘れていました。

    上限を88円とし、今後はこれを上抜けても追いかけないことにしました。

    2円の利益幅なので88円のポジションは90円まで保有することになります。

    74円より下の方向は抜けそうになり次第、随時広げていきたいと思います。
    [ 2013/10/08 00:00 ] トラリピ | TB(0) | CM(0)

    シストレ記録 10月1週

    夜はだいぶ冷え込むようになりました。

    今週のシストレ成績です。


    Aznable++    USD/JPY 3勝6敗 -208.7pips -2,087円
    Slalom       USD/JPY 1勝0敗 +47.3pips +473円
    WaveRider    CAD/JPY 1勝1敗 +4.5pips +45円

    今週の収支 5勝7敗 -156.9pips -1,569円

    評価損益 -1,054円

    通算成績 65勝110敗 -4,336.6pips -42,497円


    今週もマイナスとなりました。

    2013年10月1週記録



    ストラテジー別累計成績
    【現在運用中のストラテジー】
    QuickShift    GBP/USD 取引なし
    Aznable++    USD/JPY +3,664円
    QuickShift    AUD/JPY +2,152円
    WaveRider    CAD/JPY -273円
    firebirds    CAD/JPY 取引なし


    【過去に運用したストラテジー】
    Slalom      USD/JPY -1,326円
    PipRancher   CHF/JPY -1,202円
    QuickShift    GBP/USD -683円
    ThirdBrainFx  AUD/JPY -41,716円
    Sphynx      EUR/JPY +2,910円
    Blackhole    USD/JPY -429円
    CorelianCharts EUR/AUD -7,297円
    CorelianCharts GBP/USD -5,623円
    OnTheRiver   EUR/JPY +7,574円



    今週はAznable++が調子を崩してしまいました。

    WaveRiderとfirebirdsは取引がありませんが、

    金の卵から外れてしまいました。

    こうした場合は想定していませんでしたが、

    仕方がないのでとりあえず今月はこのままのストラテジーで運用していきたいと思います。

    現在保有している建玉もマイナスが多く、

    次週もやや厳しい戦いが続きそうです。

    2013年10月1週建玉




    マイルールは次の通り

    ①Myシストレ24の金の卵の12か月で収益率上位5位のストラテジーでポートフォリオを組む
    ②手動決済等はしない
    ③採用ストラテジーは最低1カ月は固定する




    金の卵で大きなドローダウンの可能性を抑え、

    長期的に安定して利益を狙うルールにしました。
    (現在金の卵は3つだけですが)


    このルールで運用するための操作手順は次の通りです。

    インヴァスト証券にログイン
          ↓
    MyページのMyシストレ24をクリック
          ↓
    タイプ「金の卵」を選択
          ↓
    期間「12カ月」を選択
          ↓
    上のストラテジーから稼働させる


    トータルでもほんの数秒の操作です。

    たったこれだけを月に1回だけ行う運用です。



    推奨証拠金は88,800円と、10万弱の資金で運用を始められるほどですが、

    先月1カ月の利益は+7,920円です。

    しばらくはこの方法で様子を見たいと思います。



    現ルールによる現在のポートフォリオはこちら↓
    QuickShift    GBP/USD 1k×1
    Aznable++    USD/JPY 1k×3
    QuickShift    AUD/JPY 1k×1
    WaveRider    CAD/JPY 1k×1
    firebirds   CAD/JPY 1k×1

    2013年9月4週ストラテジー
    (※1カ月運用のため、9/29時点のランキング画像です。)


    仕事やプライベートが忙しくても自動で売買してくれるシストレは素晴らしいです。

    早く損を取り返し、100倍返しだ!といきたいものです。
    [ 2013/10/07 00:00 ] シストレ週間記録 | TB(0) | CM(0)

    シストレ記録 9月月間成績

    これまでトータルの結果だけだったので月間の成績も記録していきたいと思います。


    月間成績
    9月   +13.5pips +887円

    月別では初のプラス収支でした。

    シストレ2013年9月記録


    9月前半は8月で採用していたストラテジーの残りの損切りでマイナススタートとなりました。

    それ以降は金の卵のストラテジー(特にAznable++)の活躍で何とかプラスに転じることができました。

    9月後半は伸び悩みましたが、大きく崩れないところはさすが金の卵と言えるのではないでしょうか。

    (金の卵のみだと+6,011円)



    以前の月間成績
    6月  -504.2pips  -4,585円 6/27運用開始。CorelianChartsのみのマイナス
    7月 -1,856.0pips -18,717円 敗因:ThirdBrainFxのドローダウン
    8月 -1,785.7pips -18,040円 敗因:ThirdBrainFxのドローダウン
    プロフィール

    boogiestyle

    Author:boogiestyle
    31歳福祉施設職員
    2013年から投資をスタート
    2015年秋に無事に結婚して可愛い年下の嫁が出来ました!
    MT4でトラリピ運用、個人型確定拠出年金(401k)、NISA口座で米国株投資を行っています。
     【運用方法の解説はこちら】
    この副収入で得た記録を残していきます。

    訪問者
    合計収支
    ミラトレ +137,330円
    (インヴァスト+FXDD)
    トラリピ  +253,722円
    MT4   +628,748円
     合計 +1,019,800円 12/31現在

    2014年
    ミラトレ +159,289円
    (インヴァスト75,656円     +FXDD83,633円)
    トラリピ  +92,352円
    MT4   +628,748円
     合計  +880,389円

    2013年
    シストレ  -21,959円
    トラリピ  +161,370円
     合計  +139,411円
    人気ページランキング
    最新トラックバック


    アクセスランキング
